田舎と、都会。 | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

さっきの続きです。。。


田舎が悪いって言ってるわけじゃなくてね?

自分の価値観が、そこに住めなくなっているってことでね?


自分の性格からして、自由大好きなのよ(*^m^)

わんこはリードでつながれて、ご主人さまに従う習性があるけど、

私は、自由気ままなねこ型なのよ。。。


制約の多い土地風は、どうしても合わない。

たぶん、うつになりますね(>_<)

あ、うつになるまえに逃げるか(  ̄ - ̄)


いまでは首都圏の千葉県習志野市。

ばっちゃんの田舎だけど、そこですら、農家の嫁のなり手がない。。。

むずかしいですねぇ(  ̄ - ̄)

農家は続いていかないと日本の食糧問題がねぇ?



どう思われようと、私は私の道を行く。

私が元気でいることが、すべてをうまく回していくことになるから(*^m^)