ここ最近の、スケジュール。 | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

本番終わって、また声をつぶすバイトをし、2日で立ち直って本業の風水カウンセリング。

水曜日はおばちゃんコーラスの先生不在のため音取り指導、

その後コンサート実行委員会。


木曜日には新しい仕事の話が来て、午後は税理士さんと打ち合わせ、

夜も仕事がらみで外出。


金曜日は歯医者で・・・

土曜日はセミナー準備、今日は自宅で風水講座。


今週はよくお客さんにおいでいただいたので、そのたびに掃除(*^m^)


イベントも多かったので、書類準備と台本作り。


今週はすごいスケジュールでした(@_@;)

ブログを書く余裕なし(  ̄ - ̄)


ある程度、考える時間がないとダメだわね。。。

走りっぱなしはよろしくない。。。


だからか?

音楽で先走るのは(  ̄ - ̄)

私は先に行きたがり、おばちゃんたちは遅れがちなのでずれが生じる(@_@;)

もう少しゆったり生きないとねぇ。。。


明日はやっとゆっくりできます。


満月護摩\(^o^)/



先月はもともと行かないつもりではいたけど、実際は雪で東京組はアウト。

東名が閉鎖だったもんねぇ、先月の今頃。

先月は東京組は全員行けなかっただろうから、みんな楽しみにしてるでしょうねぇ♪


バスで岐阜まで、ゆったりした旅。

新幹線とは違うスピード感。

何も主婦仕事をしなくていい日です♪


パソコンもないから、完全に休みになりますねぇ・・・


久々の休養日。

気を入れ替えてきます♪