本番終わって、いい気分。 | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

気分いい? ブログネタ:気分いい? 参加中

私はいい 派!


おばちゃんコーラス本番、終わりました\(^o^)/

もちろん、気分いい♪


全体の出来はどうだったのか、よくわかりません。。。

だって、全体を心配するとスパーンと抜けるので(@_@;)

自分だけを考えました。。。


合唱なんだから全体のバランスとか、聴きあうとかしないといけないのは

わかってるのよ?

でもあんまりやりすぎると、脳みそ小さいから次を忘れる(--〆)


気分いい?って今聞かれたら、「いい」ですね、やっぱり♪


結果はともあれ、とりあえず、終わりました!!!

ひとつ、段取りが片付いた気分。


それとね?

明日はバイトでまた声が出なくなる予定なので、どうせここまで回復したなら、

と思って、思い切り出してみたら、意外に出た♪


帯状疱疹以来、出したくても出せなかったから、なんか思い通りというか、

イメージ通りに出ると気分いい♪

うん、今日は帯状疱疹的症状はほぼ、なかったですねぇ。


まぁ、全部が全部成功したわけじゃなくて、反省点は山ほどあるけどね。。。



息が吸いたくても吸えない時代があった。

せきやくしゃみで、ぐぉぉぉぉん、って響く時代もあり。

肋間神経痛もどきで、合唱用腹筋ができない時代、長かったわね。。。

そして最後は、バイトで声が出なくなり。


なかなかすごいわね今年の月天冲は(>_<)

人には誰でも調子の悪い「天冲」という時があって、年単位、月単位から

時間単位もあります。

私は今頃、不調がやってきやすい時期。。。


だからこそ、イメージしたように実行できると気分いいわね(*^_^*)


ホントに声が出るってありがたいですよ。

歌もカウンセリングも接客業も、声が武器。

武器が無くなると困るのよ・・・

丸腰じゃ戦えないのよ(  ̄ - ̄)



1か月そこそこで帯状疱疹がよくなったのも、運がいい♪

どんなに運のいい人でも病気になるんだって。

生きてる以上、来るものは来る。

運がいい人は、病気をしたとき治りが早いんだそうですよ♪

病気をしてもすぐ復帰してくるそうな♪


・・・自分はぜったい運がいい、と思うとさらに気分がいい(*^m^)


だって運がいいよねぇ?

1か月で帯状疱疹から脱出して、声が出せない本番1か月前を通過し、

さらに直前になって声をつぶしても中2日で戻り・・・

本番はめいっぱい歌えた、っていうのは、運がいいと思うのよ?



厄が落ちたかな(*^m^)

いやいや、家族やおばちゃんコーラスの皆さんに感謝ですよm(__)m

これで全体の評価がよければ、すべてよしですね。



このいい気分しばらく続くといいなぁ♡


皆さん、本番お疲れさまでした♪








気分いい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?