仕事、いっぱい。 | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

中2日で立ち直る修行?を終えて、今日は本番です♪


歌詞譜もつくり、自分の確定申告も終わり、ばっちゃんの申告の準備も終了。

去年はいろいろあったから、税理士さん絡みです(  ̄ - ̄)


終わったーと思ったら、鑑定依頼2件。

そして明日は、スーパーのバイト・・・

まぁこの間ほど激しくはないと思うわね。。。


あともう一つ原稿作りが残っていて、その後税理士さんとの打ち合わせ、

そしたら満月、すぐあとには法事で岡山。

あっという間に3月が終わりそうだわ(>_<)


これでバイトをまた入れたら、たぶん休む暇がない。。。


絶対休む日ってのを決めないとダメだわね。。。

ま、仕事があるうちが花だわね(*^m^)



さて、そろそろ時間となりました・・・

本番、行ってきますーー♪