今日の、コーラス。 | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

おばちゃんコーラスに行ってきました。


朝の段階で、これは無理だと思ったから先生に連絡・・・

どうせばれるなら自己申告よ(*^m^)


その後みつけた薬がロキソニン。

帯状疱疹の痛み止めの名残。。。


たしか消炎鎮痛剤。

いけるかも?


・・・いやーロキソニン、効きましたねぇ♪

少なくとも、ガラガラではなくなり、そんなに痛くもなくなり。


しかし歌ってみてわかったのは、「痛くないだけで、あるものはある」。

炎症は減ったことは確かだけど、根絶はしてないってことね?

朝の状態から考えれば、ずいぶんマシでした。。。あれでも。


さぁ、中2日で本番対応の声に戻りますかねぇ?

その翌日はまた同じバイト。

また中2日でコーラス(ノ ̄O ̄)ノオォォォォ・・・・


中2日で立ち直る修行かな(  ̄ - ̄)


さて明日は、沈黙の行をしながら、本番の歌詞譜を作ります。

今回は、保険で譜面台に置こうかと思います。。。

そのほうが集中できるから・・・

なんかねぇ、ひとつ気になると・・・別のことを考えるせいかスパーンと抜けますね(>_<)


あっ、頭のほうに回ってないから出ないんだな、とか。

あっ、音程悪いな、とか。

考えないようにしないとねぇ?


そうそう、本番は、今週土曜日、場所は狛江市中央公民館。

「つどいコンサート」の中の1プログラムで、持ち時間30分。

出番は3時半からです。

もし、お時間ある方は、おいでくださいね♪