大地震をお祝います、だと?? | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

どうやら、サッカーの「お祝います」書いたヤツ、謝罪文書いたらしいですねぇ。


韓国人、全部が全部そうじゃないだろうと思うけど。

日本人すごいよねぇ、ここまで言われて、デモもしなきゃ韓国の国旗も燃やさないから。



小さい時からのねじ曲げられた教育がなせるものとしても、

他国の国旗を踏みつけにして、燃やして、つば吐きかけて本当にスカッとするのか?

それは中国も同じかな?



被災地の人はね。

なんともいえない。そんなのいちいち気にしていても復興につながらないから

気にしない、という人がいた。

すごいなぁ、心が広いわΣ( ̄□ ̄;)!


いや、「気にしない」と「許す」は違うか。



理想論としては「復興につながらないから気にしない」・・・そうだと思う。

争いからいいものはうまれない。

誰かがどこかで許さないと終わらないのね。

その「許し」はできるだけ早く来た方がいい。



結局その「犯人」は、自分の応援するところが負けたのか何なのか、

要するに悔しかったから、短絡的にやったらしいし。


それでどれほどの人が傷つくのか。

他人のこと、前後のことを考えられない、無分別の人がいるってことね。

で結局のところ、応援しているチームに多大な迷惑をかけるバカ。

バカなんて言葉ここで使いたくないけど、でも使いたくなるくらい・・・


人間としてこの人、何を教育されどう育ってきたのか、つくづく疑問だわね。



私、こういう人が許せないんだ、とわかりましたね。

人の不幸を嗤うヤツ。

日本人全員、怒ってますよ。(たぶん)

不用意に書いたものだろうけど、自分が不用意にどれほどのことを書いたのか、


自分で確認しに行け!



といいたい(-_-;)



言葉には、人を生かしもすれば叩きのめす力もある。

言葉の重みをわかってほしいですねぇ。



ここで吠えてても解決しないんだけどね。

サッカーの出入り禁止だけじゃ足りないと思う。。。


でももしかしたらね。

自分にもこういう面があるから、許せないのかもしれないですねぇ・・・。

イヤな自分を見る気分だから、余計に許せない、ということもアリかと。


そこまで分析してたら寝る時間なくなるから、やめときます(  ̄ - ̄)



おやすみーーー