2017 NIPCOM 1日目その2 | たみーのブログ

たみーのブログ

ヤフーブログから引っ越ししました。

さて、その2ですが、一応作品も上げておきましょうかね。
いつもは人任せですが、今回は少し撮ってます。

まずはMH軍団。
あの谷明さんの作品見れたのは、ホントよかった。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5

ほかにもいっぱいあったけど、とりあえずMHはこの4体。

そして、あこがれのシリトラTYPE100!!
初めて生で見たわ。
目がしょぼしょぼしてなきゃもっと目に焼き付けてきたのに。。。
仕方なく、写真をいっぱい撮ってきました。
アップしないけどね。

イメージ 6



上陸すると聞いていて楽しみだった、シャンブロ!!
飲み会の席で1/100と聞いてびっくり。
もうでかすぎて1/144でも1/100でもわかんないわ。
イメージ 7

出来がすごいなと思った、モンハンの霞龍オオナズチ。
イメージ 9


あとはうちらの卓ね。
イメージ 8



イメージ 10


そんな訳で、そろそろ閉会。


ちょっとここでまた一区切り。