2017 NIPCOM 1日目その3 | たみーのブログ

たみーのブログ

ヤフーブログから引っ越ししました。

19:00 打ち上げスタート
今年は「海老の鬚」
名前からしてやばそうな感じが!!(←アレルギー持ちなんでね。)
イメージ 7



NIPCOM代表 A'sroomさんの乾杯で宴会が始まりました。
イメージ 1

こんな感じで料理が始まって、、、
イメージ 2

イメージ 4


この後もテーブルに置ききれないほどの料理が並びました。
おれは甲殻類アレルギーなので、カニの代わりに煮付けを。
これもまたうまいんだわ。
イメージ 3


22:30 3時間ほどで打ち上げは終了し、駅前方面に帰る人はバスで送迎。
なぜかうちらは置いてかれたので、拓さんたちとタクシーで駅前に。
この時点で、2次会に行く人は3つにわかれました。

23:00 居酒屋班は15人くらいで2次会スタート。
イメージ 5

イメージ 6
 

そろそろ終盤の画像なので、一部イっちゃってる方もいますw

24:30 2次会お開き。
それぞれのホテルに帰っていきました。

雷神、コボパンダ、たみーの3名は帰り道のコンビニで、買い物してホテルに。
俺はアイス買って部屋で食ってました。

毎回なんだけど、ホテルって出張でもよく寝れないのよね。
朝を気にしてるのかうとうとしても熟睡できない。

そんな訳で、1日目終了~♪