先日の
鎌倉旅行、楽しかった

 



この時、購入して来た
自宅🏠へのお土産で
最近のカフェ☕️タイムを楽しんでる
オカダママです爆笑パー


鎌倉のお土産と言えば
豊島屋
さんの
鳩サブレー

本店で購入しました


8枚入り 1,220円(税込み)

1枚152円ですね

シンプルなサブレーは

甘さ控えめで安定の美味しさ

大きめだけど、、食べちゃいますもぐもぐグッド!


そして、こちらは

鎌倉紅谷 小町横路店

という、喫茶店併設のお店に

お邪魔して、購入して来た

BENIYAのクルミッ子

8個入り 1,296円

1個 162円です


この「クルミ」と「キャラメル」の

コラボレーションが

めちゃ美味しい😋

リスの🐿️イラストが

可愛い😍ですね


癖になる美味しさです


この日は

切り落とし

の販売もしてて1袋1,242円で

購入出来ました拍手


外側の部分が余分に付いてる感じですね

とってもお得🉐なんです

普段は

なかなか購入出来ないそうなので

ラッキーでした👏


鎌倉旅行から早3週間

お土産の美味しい😋お菓子を

頂きながら

思い出しています


そして

「次はどこに行こうかなぁ〜」

って

そんな計画を考える時間も

「これまた楽し」です口笛音譜音譜音譜