のんびり過ごした9月を振り返り | 本気で走れば50km/h! 天使のボルゾイソフィとTomomiのブログ

本気で走れば50km/h! 天使のボルゾイソフィとTomomiのブログ

ダルメシアン&ボルゾイ 毎日プチハッピー!


9月は のんびり過ごせました🌿

少しずつ晴れ間も増えたものの
寒さもぐっと進んだ軽井沢です


9月に来てくれたゲストさん達

タイガくん

立派に苦手を克服出来たね💕


kellyちゃん

課題が3つあったけど
2泊3日でクリア🌟


2人は仲良し💕



そして part time familyの
ブラン

どえらく暑い東京を離れ
元気回復 フル充電


東京にいた頃は
7〜9月は お散歩出来ない
暑くてバテバテだったけど


元気いっぱい
踏まない技術も 向上中🤣


9月に入って 間も無く長袖
涼しかったのは嬉しいけど
今年は雨が長過ぎた☔️


でも雨が上がると 皆んなに
私の技術向上に協力してもらってます

ノーリードでも
つけ〜〜〜〜‼️


10月に入り(早いなぁ)
庭はもう落ち葉だらけの
軽井沢

薪ストーブの薪を燃やす香りが
あちこちから漂ってきます


季節の変わり目


皆さんもワンコ達も
夏の疲れが出ませんように