のんびりな秋 ワクワクな私 | 本気で走れば50km/h! 天使のボルゾイソフィとTomomiのブログ

本気で走れば50km/h! 天使のボルゾイソフィとTomomiのブログ

ダルメシアン&ボルゾイ 毎日プチハッピー!

毎朝 お散歩しながら見る空


すっかり 秋〜🍁


足元にも秋〜🌰


そんな季節の移り変わりを
のんびり 眺めながら
お散歩する日々


庭では


飽きもせず毎日

取っ組み合い🤣

D) 私は遠慮します💦


7/25〜からの工事自粛期間も終わり
新居の工事も再開されましたぁ💕


待ってましたよ❣️大工さ〜〜ん❣️

浄化槽って ユンボより大きいのね💦
ビックリ!

(軽井沢の別荘地は 浄化槽 プロパンガスが基本です笑)


年内にはお引越しです💕


ぐふっ💕楽しみ💕

激しく体力使いそうなので
私も犬達見習って 
絶賛 体力筋力免疫力アップ中

新しい家で
新しいストーリーが始まる
そんな感じで ワクワクです🌟