ダルとLa vieとジャッキーより | 本気で走れば50km/h! 天使のボルゾイソフィとTomomiのブログ

本気で走れば50km/h! 天使のボルゾイソフィとTomomiのブログ

ダルメシアン&ボルゾイ 毎日プチハッピー!



すっかり ご無沙汰しています

軽井沢に移住して20ヶ月


そして 11月には新居が完成して



またまた引越ししました〜


数日前には 鑑札登録も済んで
私達も軽井沢犬になったんだ💕

東京から離れても
お友達がたくさん遊びに来てくれて



楽しい時間をいっぱいもらいました💕
みんな ありがとう😊


ブログやインスタで繋がった
会えないけれど 
仲良くしてくれるお友達も
ありがとう💕


本当に 新しいスタートを切った年でした❗️





荷物も片付いて お家にも慣れて
暮らしも落ち着いて来た所で
新しい年を迎えます💕

2020年からは 軽井沢から
色々発信していくね


と言っても 
ネットのお引っ越しが7日なので 
それまでお正月休みさせてもらっちゃうけど

新しい年もどうぞ宜しくお願いします🥺

皆さん 良いお年をお迎えください💕


2019年
ありがとうございました