ZeddさんのStay The Nightを聴きながら~ | SOPHY@SDVXのblog!!

SOPHY@SDVXのblog!!

何度も引き返しては歩み止めず来た道
move on! イバラミチ 新たなる未知

こんばんやっぷー!!SOPHYです!!つまぶき





今年もあと残すところ2日・・・


1年早すぎて怖いですよー!!!!!(´д`;)去年の今頃「まぁ様誕生日おめでとう!!」とか言ってた記憶があるのに、もう1年経って12/29なんですよ!!!?


・・・そう、本日12/29はうたプリST☆RISHのメンバーでもある聖川真斗様のお誕生日!!まぁ様おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!ハートヽ(*゚∀゚*)ノ


一昨年の冬コミで友人と入場待ちをしていたら、上空に報道のものと思われるヘリが現れて、「まぁ様の愛のヘリだ!!愛のヘリが迎えに来たぞ!!!!」と騒いだのを覚えていますw今年は明日2日目がうたプリをはじめとした乙女ゲーの日ですが、今年も私は不参加!(´∀`;)A1のアニメーターの森さんのうたプリ本が気になるけど、後に通販をするとのことなので、わざわざ行かなくてもいいかなぁ・・・。忙しくて大掃除も整理整頓もやれてないですしね○| ̄|_これでもう4回連続くらいでコミケ不参加だぁ~(゚Д゚)



うたプリと言えば、先日のクリスマスに発売されたBlu-rayと全巻購入特典のボックスとクイプリ番外編を引き取ってきました~!!ニコハートボックスの音也かっこいいー!!!!!!!!
まだテレビ未放送分のお話とクイプリを見れてないのでこれからまったり見たいと思いますおんぷ

{A2FB3DC2-4E99-48EC-85F7-08C709EC610B:01}



もう一つうたプリグッズの紹介!!

{DEB01A03-A9EE-4716-9462-74ACF2F6FBC1:01}

プリンスサマーのブレスレットが届いたので音くんとお揃いでつけてみましたw(*゚ω゚*)ちょっと見にくいですが、プリンス達がつけてるブレスレットを商品化したものなのです!!夏の商品なのにこの時期に届いたせいで、某所でしめ縄とか言われてて笑いましたw


あとRyuさんの青龍アルバムも届きましたよ~!!


{FF6145A5-1FA4-49C7-9A8B-1B95D9240B01:01}

大好きなサンボルが収録されているだけで、私の中で買いでした!!!!それに3y3sもめちゃくちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!!(ボルテかリフレクに移植お願いします。)
そして特典の直筆サインが3枚集まりました~!!新しいeパスケースもついてきたので、採用eパスとRyuさんのサイン達を収納して持ち歩きたいと思います!!今までもRyuバムの特典eパスケースに入れてたのですが、このパスケースをなくすと採用eパスに加えて、Ryuさんのサインも一気に無くしてしまうというスリルを味わえるのでオススメですw




続いて近頃のボルテ~



KAC曲配信の日にNOVで2曲だけ新曲楽しんできました~!!ニコ

{25D9C9BA-C78C-4291-90B8-0EAD34BA440C:01}

Hellfireも黒白もめっちゃボス曲だった!!!!!!かっこいい!!!!!!!!!!!!!

赤譜面の解禁が鬼のように大変ですが・・・黄色譜面を解禁してまずは曲を楽しんでみようかな(`・ω・´)



そうそう、余談ですがこの日のマッチング率はやはり異常でしたね・・・!
アプデ日は混むからあまりゲーセンには行かないんですけど、久しぶりにアプデほやほやでプレイしてみたらすごい勢いでマッチングしたのでびっくりしましたw(いつもマッチングせずスキップしてしまうので余計に)アピカ採用者様にもお二方マッチングさせて頂きまして、パケブロボーナス美味しく頂きました!!
TAMAちゃん&TAMA猫ちゃん&トライプルちゃんのドット絵アピカでお馴染みのさこさこさん!
ラヴちゃん&マッキーナのらぶらぶアピカでお馴染みのはた。さん!
お二人ともありがとうございました!!


さて、黒白NOVを遊んだだけなのに、なぜか3曲目でXROSS INFECTIONが出現するバグ?に遭遇しましたよ。

{F19FB26A-4901-42A4-94B7-5AF26B268282:01}

もちろん初見落ちw


BEMANIスタジアム曲の噂のハイエナも解禁!!!!

{4F609600-0DDE-419A-95F3-FFC154566D49:01}

もちろん初見落ちwなんですかあの荒ぶるつまみは!!!!!?((((;゚Д゚)))))))



解禁して未プレイだったQuietus Rayも恐る恐るプレイ!!

{A72FC37F-9E8A-4EC8-B176-F564C147063C:01}

もちろん初見落ちwクリアレートを見ても、実際の譜面を見ても、当分クリアできそうにないのでしばらく放置プレイですね髑髏



唯一クリアしたのはDignity!!

{C620A02E-522C-4271-A3B7-791C20640B49:01}

つまみメンテが良い台だったら、もう少しスコア伸びたのになぁ涙残念涙



BEMANIスタジアムTAGPON曲のPUNISHERも解禁!!!!

{21F3D51D-1F60-466F-B9D8-23232BD6B279:01}

2回目でAAはのりましたっ。
・・・なんというか昔のTMR曲っぽくないですか!?アニソンのOPっぽいっていうか!!!!
でも私はPONさん歌唱曲が大好きなので、ボルテでプレイできて死ぬほど嬉しいです、ありがとうございます!!!!!!


明日ゲーセンに行ってボルテをプレイすればスペシャルアピカが手に入るので、お掃除終わって夕方辺りゲーセンに出現する予定です(`・ω・´)BEMANIスタジアムのためにも他機種も頑張らねば!!