一年間ありがとうございました | SOPHY@SDVXのblog!!

SOPHY@SDVXのblog!!

何度も引き返しては歩み止めず来た道
move on! イバラミチ 新たなる未知

大晦日にこんにちわ!!SOPHYです!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/sophy1012/4441227.gif}




コミケやライブイベント、年末特番など楽しいことで溢れているおめでたい日ですが、私は仕事納めの準夜勤です!(❛ω❛)でも昨日から37.5度ほど微熱が出て喉も痛くてパブロンを飲みながらのお仕事です・・・(ノД`)
明日帰ったら、遅めの年越しそばとか蟹とか海老とかおせちを食べて、愛犬と初詣に行く予定なので、それを楽しみに体に鞭を打って頑張ります!!(`・ω・´)




唐突ですが、最後に一年のご挨拶を書きたいと思います!


2013年は私にとって良い意味でも悪い意味でも大きな転機を迎えた年でした。お仕事ではICUでの後輩指導のリーダーを引き受け、自分のお勉強も頑張りながら教育システムの確立に関わってきました。正直人間関係にも疲れてストレスを感じたりもしましたが、同期たちと一緒に一年間頑張れたことは自分のナースとしての成長にも繋がったと思います。


あとはうたプリ!!!!
1期アニメのOPを見た瞬間にハマって、リピをプレイして音くんが大好きになり、友人達にゲームをプレゼントして布教し、ライブイベントを始め様々なイベントに参加できて、振り返ると一年間うたプリ三昧だったなぁと思いますwうたプリ自体もコンテンツとして物凄く大きくなり、ファンも増えて、ゲームの新作も作られて・・・。大所帯になっちゃったけど、音也をはじめとしたST☆RISHが大大大好きなので、これからもたくさん応援していきたいと思ってます!!3期も待ってますしね!!!


そしてやはりSDVXでの採用も大きな転機でした。ボルテが大好きで、音楽が大好きで、歌うことが大好きだったけど、奥手な自分が勇気を出して歌唱審査を受けて、憧れのコンポザさんに歌を聴いて貰って、まさか採用して頂けるとは思っていなかったので・・・本当に本当に有難かったし、嬉しかったです!!ボルテだけじゃなく、指にも移植して貰って、色んな方からハロワいい曲!って言って頂けたのが最高の幸せでした!!(*´ω`*)
来年はまたボルテで歌を歌わせて貰えるとの事で、DTMマガジンでのインタビューでも書いた夢を叶えるチャンスを頂けました!!今まで以上に歌の練習を頑張って最高の曲になるように頑張らないといけないなぁと身が引き締まる思いです(`・ω・´)
来年もボルテがもっと盛り上がるように、私も歌で頑張っていけたらなと思います!!皆様宜しくお願い致します!!!!



ではでは皆さん良いお年をお過ごし下さいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}

来年またお会いしましょう!!!!