KAC2013!!!! | SOPHY@SDVXのblog!!

SOPHY@SDVXのblog!!

何度も引き返しては歩み止めず来た道
move on! イバラミチ 新たなる未知

KAC2013に参加された皆様、出場された皆様、そして見事優勝された皆様・・・











本当にお疲れ様でしたああああああああああああああ!!!!!!!!!!









1日目のボルテは家に帰ってアーカイブを見たんですが・・・





まずKAC最優秀楽曲のLv16には笑いましたwww





そしてLv16曲を圧倒的初見力でやっつけ優勝されたえつやさんっ!!!!!!!!!あれでまだ10代の若者なんでしたっけ・・・!!?伸び代ありまくりで将来が楽しみどころか恐ろしすぎる怪物の誕生ですね((((;゚Д゚)))))))


そして最優秀楽曲は・・・



かめりあさんBangin'BurstcosMo@暴走PさんのFor UltraPlayers



2曲のジャケットの牧島さんとレイシスちゃんの神々しさにも笑いましたが、なんと言ってもあの曲のカッコよさがヤバかったです!!!!!!!!!!!!!!やはり、ボルテの醍醐味といえばKACにおける完全初見曲での大戦ですが、ボルテに興味のない方々でもすごく盛り上がったと聞いて個人的にすごく嬉しかったです!!!!!!!!(*´∀`)2曲ともクリアできる気がしませんが、一般プレイヤーが遊べるようになる時はいったいどんな解禁条件になるんでしょう!!?blc高すぎて解禁できない可能性が微レ存ですね!!


ともかく海外勢を抑えて勝ったえつやさん、優勝おめでとうございました!!!!!!!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ




次にダンエボのアーカイブも見ましたが、あいさん優勝おめでとうございます!!!!!!!!!!!

予選では色々あったけど・・・パフォーマンスを見てやっぱりあいさんの優勝で納得だなぁと感じました!!圧倒的な上手さとカッコ良さ、そして楽しそうに笑顔で踊っていらっしゃったところが、見ている私まで楽しくなる素晴らしいパフォーマンスだったなと!!ダンエボはまだまだ置いてあるお店も少ないし、取っ付きにくいゲームだと思うので、KACを見て少しでもやってみたいと感じる人が増えるといいなぁと思いますキラキラかお



そして本日2日目のKAC!!リフレクの様子は生で観戦していたので、覚えている限りの感想を箇条書きで書きたいと思います!!



・SotaさんSatoに間違えられて、まさかの苗字×2wwwww

・コヤジギャグ通常営業で笑いましたw

・先日解禁されたばかりのLiberationラッシュwwwランカーの皆さんによる32分トリルの取り方が凄すぎて参考にならないw(ちなみに私は先ほど初プレイして初見Aランク79.3%クリア。もちろん32分トリルは取れずw)

・ランカーさん当たり前だけど黒パレMAX&Lv10+鳥プラ怖い、怖すぎる。

・ほしケチさん解禁してないだと・・・!?

・突然の「Wow Wow?」のフリにも素早く反応できるA.N.C.Bさんw

・そんなA.N.C.Bさん余裕で笑いを取るw

・毎度毎度前髪弄られるN.E.X.Tさんw

・3TOPの両サイド誤反応初めて知ったw

・二代目朱雀・・・一体何TOTTOなんだ・・・

・DJ Totoriott・・・一体何TOTTOなんだ・・・

・あ、私もテーブルテニスのショット音です!!

・リサリシアフルコンとか化物か・・・

・ZZ前から好きだったけど、KACのお陰で改めて好きになった。

・準決勝の数点差には思わずモニターの前であああああああああああああって言ってた!!

・決勝のZZフルコン逃したところは、ほんとに・・・ほんとに・・・ああああああああああああああだった!!

・優勝されたNICHAN.Tさんおめでとうございます!!!!!!!!!!!!



さて、ひとまずブログ更新といきますかな!(`・ω・´)

引き続き指とステージイベントを楽しみたいと思います!!