ときレス廃人への道 | SOPHY@SDVXのblog!!

SOPHY@SDVXのblog!!

何度も引き返しては歩み止めず来た道
move on! イバラミチ 新たなる未知

おひさしぶりです!こんばんわ!!つまぶき






今日は深夜勤明けで家に帰ってからは泥のように寝てましたが、精神的にも肉体的にもちょっとお疲れ気味な状態が続いています○| ̄|_新人の時から同じ職場で働いてきた同期から突然の異動するよ!宣告を受けて落ち込むし、来年度は私も異動できるのか不安になってくるし、眠気と胃痛(胃薬が手放せない!)による体調不良でゲーセン行けないし、明日からは明けの後の日勤×2で体に鞭打って働かなきゃいけないし・・・・・・。


あ、でもでももちろん嬉しいこともたくさんありました(`・ω・´)

だいぶ前から企画・準備していたショックの勉強会を昨日無事に開催できたことと、Katty Perryが出演するU-EXPRESS LIVE 2014のプレミアム指定席に当選できたこと、久しぶりに行った友人宅でFF14を初プレイ&見学できたことなどなど・・・

悲しい気分の時は嬉しいこととか楽しみなことを思い出してなるべく明るくいたいと思いますが、最近ではときレスが眠りにつくまでの睡眠導入剤&心の支えになりつつあります(´∀`;)


現在のレストラン↓

{C78F6213-315C-40FF-A647-B554F6467D1F:01}

VSライブなるイベントがあって、初めて本気を出しちゃった(=課金)せいでようやく京也様カラーのキャビネット&調理台&コンロ&X.I.P.のポスターが手に入りました!!やったー!!おんぷクリスマス限定の装飾も可愛いので必死にチャレクエやってますハートそして焼きそばコロッケパンのエピソードを見たら、京也様に惚れ直しましたよー!!(*´ω`*)




ほんとにときレスへのハマりっぷりがヤバいので、このままうたプリの課金パズルゲーが来たら私どうなっちゃうんでしょう・・・
宅録環境を整える資金にもボーナスをつぎ込んじゃっているので、そろそろ食費を削って切り詰めないといけないなぁ・・・と思うSOPHYでした(´∀`;)