社会保険労務士さんの3つ折りパンフレット制作事例 | 女性起業家のための集客のノウハウ集|起業コンサルタント吉枝ゆき子

女性起業家のための集客のノウハウ集|起業コンサルタント吉枝ゆき子

女性起業家のためのネット集客講座「集客力アップアドバイザーのネタ帳」。日々女性起業家のインターネット集客の相談に応じているITに強い女性起業家アドバイザー 吉枝ゆき子がお届けします。

昨年末に ご依頼頂いて制作した
阪口社会保険労務士事務所さんの 3つ折りパンフレットです。

制作途中に一度 お名前を出さずにご紹介していますが、

 → 目にした人に行動してもらうためのパンフレットを考える


昨年中に、納品完了して、

「吉枝さんに 頼んでよかったです。」

っと おっしゃっていただきましたにっこり。 

こちらこそ、ご依頼ありがとうございました!

 ⇒ 阪口社会保険労務士事務所のHPはこちら


のに! のに!
すっかり!ご紹介が遅れてしまいました!


いつも実績載せなくちゃと思いながら 後回しにしたり
そのまま に終わったりで・・・

出来上がりはこちら!
パンフレットの中身は お目にかかってお渡し出来きた方の特権。

ということで 表紙とプロフィールの面だけのご紹介です。

女性ホームぺージ集客力アップアドバイザー(横浜)のネタ帳-パンフレット事例


右側のお写真が 所長の 阪口さんご本人のお写真ですが、
私も 見とれてしまうほど おきれいな方なんですよ~ハート

YOMIURI ONLINE(読売新聞)マネー相談室にも相談員として
記事を寄稿なさっているなど すでにご活躍で、

⇒YOMIURI ONLINE(読売新聞)マネー相談室

お話ぶりから いろんな知識が満載で
 「才女!」でいらっしゃるのを ひしひしと感じるのですが、

それでいて 思いやりにあふれる方で
私にも いつも温かい言葉を頂いたり、

一方で メールでは 修正点などを
要点明確に 書いてくださるので
本当に お仕事楽しくさせて頂きました。

クライアントの方に 信頼されて精いっぱいお仕事なさるのが
それだけで 容易に想像できます。


助成金の申請や 労使トラブルを回避する就業規則などの作成は
阪口社会保険労務士事務所へぜひ!音符

 ⇒ 阪口社会保険労務士事務所のHPはこちら



喜んでいただけて、よかったです。