目にした人に「行動してもらうための」パンフレットを考える | 女性起業家のための集客のノウハウ集|起業コンサルタント吉枝ゆき子

女性起業家のための集客のノウハウ集|起業コンサルタント吉枝ゆき子

女性起業家のためのネット集客講座「集客力アップアドバイザーのネタ帳」。日々女性起業家のインターネット集客の相談に応じているITに強い女性起業家アドバイザー 吉枝ゆき子がお届けします。

先日 ホームページ診断を受けてくださった、自然療法セラピースト さゆりさんが
うれしい感想を ブログに書いてくださいました! 

ほんと さゆりさんがアーユルベーダについて話されるのを聞いていると
とても楽しくなりました。

サロンのオーナーさんとの会話が楽しいことって 大事ですよね!
あのオーナーさんと またおしゃべりしにいく感覚って
やはり サロンをリピートしたくなる 理由の一つだと思います。

そんなお人柄を伝えるには HPより やっぱり ブログですよね。

 → アーユルベーダと足つぼサロンのサイオン さゆりさんのブログはこちら


さて、

ある女性の社会保険労務士さんから

「吉枝さんって パンフレットも作ってくれるのですね!」
・・・と
あまり 実績載せていない(汗;)HPから見つけて ご依頼くださった3つ折りパンフレット。

ようやく 今日にでも データ入稿です。

サンプルで いくつか 3つ折りのパンフレットを見て 少し研究したりしたのですが、

どれも それぞれに いろいろ
素敵にデザインされた 品よく雰囲気のあるものが多いですね。

会社概要、お店紹介 のような 形で作る方が多いからでしょうか。


うん、
でも そこそこ お金もかかるものだし、
それだけで いいのかなぁ。

やっぱり ちゃんと ターゲットの人が手に取ったら
何かしら「行動したくなる」 パンフレットにしたいなぁ~

なんて 考えていました。

そこで、
今 つくっているパンフレットは、
「興味のある方は すぐに○○してもらおう!」 という
1ページを盛り込みました。

さて どんな内容にしたのか?



無事 印刷が あがったらね~。




ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので応援のクリックどうぞよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ