家庭第一の人生から卒業してやりたいことを全力でスタート❗️/ 
 
マインド調整ダイヤモンドアチューメント 
 

🔸変化のプロセスを楽しむ🔸
やりたいことを全力でスタートしたら
お金の引き寄せも止まらない❤️ 

 
ー天命鑑定士・植物療法士ー
 エリーナ💓
 
 
image
 
 
 
行動しているのに
▶︎お金が入ってこない
▶︎物事がうまく進まない
のは
浄化が足りないから驚きガーン
 
 
でもお伝えしたとおり
私たちには
入る容量というものがありますバレエバレエバレエ
 
入る容量があるなら
あなたの中に
・お金の神様
・ビンボー神
どちらの神様の
割合が多い方がいいでしょうか?
 
ビンボー神
いらないですよね驚き
 
なので
どんどん、
今の変わらないあなたを脱ぎ捨てて
バージョンアップしていきましょう合格
 
image
 
私が主婦になり
断捨離含めた
掃除をしたことで
 
3ヶ月で
800万円の
臨時収入を
引き寄せることができました愛飛び出すハート
 
もちろん、
▶︎親孝行する
▶︎料理の勉強をする
などの
物理的なこともしていますが
 
掃除は
家にいながら
すぐにできて
お金がかからない
 
今のあなたに
できることなので
 
ぜひ、
今日から始めましょう!
 
 
あなたに今、
お金も仕事も自由も
入ってこないのは
その枠がパンパンだから泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
なので
行動しているのに
▶︎お金が入ってこない
▶︎物事がうまく進まない人は
全てにおいて
浄化をしましょう!
 
そして
あなたの枠(器)に
あなたの
欲しいものが入って来るように
整理整頓をしましょう!
 
あなたに今、
お金も
仕事も
自由も
入ってこないのは
その枠が無駄なもので溢れているから!
 
 
いいものが
入ってきて欲しければ札束札束
▶︎床磨き
▶︎玄関
▶︎トイレ
▶︎窓拭き
▶︎ベランダ
など、どんどん綺麗にしましょう!
 
 
あなたにも
魔法のように
素敵なことが
舞い込んできますよニコニコラブラブラブラブ
 
おすましペガサスお知らせベル

公式LINEが新しくなりました!

今LINEに登録してくれた方だけに

 

『開運・金運Up行動』

 

PDF無料プレゼント中!

 

受け取り方法は

こちらのLINEから

『PDF①』

と送るだけ音符

 

友だち追加

 
🆔検索はこちらから
@926dbsjs
(@も忘れずにつけてね!)