家庭第一の人生から卒業してやりたいことを全力でスタート❗️/ 
 
マインド調整ダイヤモンドアチューメント 
 

🔸変化のプロセスを楽しむ🔸
やりたいことを全力でスタートしたら
お金の引き寄せも止まらない❤️ 

 
ー天命鑑定士・植物療法士ー
 エリーナ💓
 
 
image
 
 
 
行動しているのに
▶︎お金が入ってこない
▶︎物事がうまく進まない
のは
浄化が足りないから驚きガーン
 
人には
あなただけの
枠(器)がありますおすましペガサス飛び出すハート
 
お金持ちの人が
たくさんの不労所得を得ているのは
枠(器)が広いから愛
 
あなたに今、
お金も仕事も自由も
入ってこないのは
その枠がパンパンだから泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
枠は広げたら
さらに入ってきますが
 
その前に
いいものが入ってきて欲しければ
浄化は必須ひらめき電球
 
ついつい後回しにしちゃいがちですが
ケータイ、
PC、
書類などのデータ整理ラブレター
はとっても大切です
 
人間関係の整理も必須バレエバレエバレエ
 
時間の使い方も
工夫してみたら
自分の時間は
たっぷり持てますよジンジャーブレッドマン
 
着ない服、
靴を捨てる
アクセサリー類の整理
 
これだけでも
かなり
あなたの枠に
空きが出ますニコニコ
image
 
なぜこれだけで
お金や自由が
入ってくるかというと
 
あなたも
友達の家に遊びに行く時
 
整頓された
綺麗な家だったら
嬉しいですよね!
 
プレゼントなど
持っていきたくなりますよねプリンクッキージンジャーブレッドマン
 
車に乗る時も
ごちゃごちゃした車は
乗り心地が悪いですよね
 
お金も一緒です
居心地のいいとこに
行きたがります札束札束札束
 
あなた自身が
お金が
心地いいと思う
場所になればいいのです
 
私は
この浄化方法を
生活に取り入れて
 
働いてないのに
毎月、
35万円の
不労所得を得れるようになったり
 
臨時収入で
200万円入ってきたりしました合格合格合格
 
私の生徒さんも
3ヶ月で
100万円札束
300万円札束札束札束
引き寄せた人も
何人もいます合格合格合格
 
なので
行動しているのに
▶︎お金が入ってこない
▶︎物事がうまく進まない人は
全てにおいて
浄化をしましょう!
 
そして
あなたの枠(器)を広げましょう!
 
あなたに今、
お金も
仕事も
自由も
入ってこないのは
その枠がパンパンだから!
 
 
いいものが
入ってきて欲しければ札束札束
▶︎ケータイ、PC、書類
▶︎人間関係
▶︎無駄な時間
▶︎クローゼットの整理整頓
どんどん浄化しましょう!
 
そのうち
あなたにも
魔法のように
素敵なことが
舞い込んできますよニコニコラブラブラブラブ
 
おすましペガサスお知らせベル

公式LINEが新しくなりました!

今LINEに登録してくれた方だけに

 

『開運・金運Up行動』

 

PDF無料プレゼント中!

 

受け取り方法は

こちらのLINEから

『PDF①』

と送るだけ音符

 

友だち追加

 
🆔検索はこちらから
@926dbsjs
(@も忘れずにつけてね!)