何にも縛られず好きなことを仕事に❗️/ 
 
自由ダイヤモンド豊かさダイヤモンド脱依存! 
 

お金の不安を一掃し

あなたに必要な縁を結びます❤️ 

 
ースピリチュアル天命鑑定師ー
 東城 エリナ💓
 
 
 
⚠️公式LINEが
2021年9月30日早朝に壊れました。
申し訳ございませんが
・LINEくださったお客様、
・既読になってない
・返信が来てない
・セッション継続中
のお客様は
新規登録お願いいたします。
👇

 
 

 
毎月の支払いどうしよう
欲しいけどお金がなくて買えない
結局いつまで経っても買えない、、、
 
 

 

お金がなくて

やりたい事ができない人は

自分の生まれ持った本質を生かしましょう!

 

本来、
豊かさとは
備わっているものなのです。

 

私も、
この事を知るまでは
ずっと、
貯金も出来ずに
今日働かなければ
来月の支払いが苦しい…
 
そのような状態でしたアセアセアセアセアセアセあせる
 
でも
自分の生まれ持った
本質を知って
行動したら豊かになる
と知ってからは
自然に豊かになっていきましたガーンラブラブ
 
 
その本質とは
♉️月星座♉️を生かす事
 
 
私は
太陽星座も月星座も
牡牛座♉️なので
もともと、
産まれたときから豊かなのです爆笑
 
 
考えてみれば、
社会人になる20歳まで
欲しいものは買ってもらえ
(今でも買ってもらえます)
行きたい場所には行かせてもらえ
やりたいことも
何でもやらせてもらえましたクラッカー
 
 
しかし、
自分がいざ会社員
になって
自分で生活してみると
めちゃくちゃ生活苦しい…
 
こんなのおかしい。。。
 
ずっと思っていながら
何も考えず
ひたすら働いていました。
 
 
でも
自分の本質の
存在するだけで豊かである
を知ってからは
がむしゃらに働くのをやめ
 
 
家事をしたり
趣味をしたりして過ごしたら
お金だけでなく
心も豊かになったのです!
 
 
人によって
・地位、名誉
が豊かさの人もいれば
・給料が人よりも多いこと
が豊かさの人もいるし、
 
・どれだけたくさんの人に影響を与えたか?
これが豊かさの人もいる
 
 
この本質を知って
自分しかできないことをすれば
豊かさに繋がるんです宝石赤

 

 

 

 

なので

お金がなくて

やりたい事ができない人は

自分の生まれ持った性質を生かしましょう!

 

ぜひ、
あなただけの豊かさを知って
自分らしく生きて下さいね💕
 
今日もご覧いただきありがとうございますバレエベル
おすましペガサスお知らせベル

LINEに登録してくれた方だけに

 

『開運・金運Up行動』

 

PDF無料プレゼント中!

 

受け取り方法は

こちらのLINEから

『PDF①』

と送るだけ音符

 

 
🆔検索はこちらから
@700jeqyr
(@も忘れずにつけてね!)