プライベート・ヘルスコーチング・プログラムでなりたいあなたになる!

 

バイオ個性で食べて、心と体をつなぎ、健康と幸せを手に入れるホリスティックな食事法をコーチングする、公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)の森ちせです。

 

今、世界中で起こっている出来事の中、あなたの目の前には、仕事のことや健康のことなど不安なことがいっぱいです。

 

目を閉じて、深呼吸をしましょう。

 

あなたはひとりではないんですよ!

ひとりで、不調や健康に立ち向かわなくてもいいんですよ。

 

私達は誰かと一緒にやることで、ひとりで頑張るよりも、より強く、より勇敢で、より幸せに、そしてより優しくなれます。

 

ソフィアウッズ・インスティテュートのプライベート・ヘルスコーチング・プログラムは、そのためにあります。

 

20日まで期間限定・3名様限定のクリスマスプレゼントです。

 

詳細はリンク

 

 

をご覧くださいね。