食で心と体をつなぐ - ホリスティック・ヘルスコーチングの   ソフィアウッズ・インスティテュート
はじめまして!

バイオ個性で食べて、心と体をつなぎ、健康と幸せを手に入れるホリスティックな食事法をコーチングする、ソフィアウッズ・インスティテュート代表 公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)、公認国際ヘルスコーチ(CIHC)の森ちせです。

アメブロではダイエットコーチングのジャンルに登録していますが、
ダイエット=やせる という日本語の意味ではなく、
ダイエット=食事 という英語の意味で登録させていただきました。

もちろんスリムになりたいという方への食事コーチングもしていますが、もっと広く、食事によって体調不良を改善したい、健康を維持したいという方へコーチングを提供しています。

ソフィアウッズ・インスティテュートは、米国政府が認めるの新しい栄養学、統合食養(ホリスティック栄養)学に基づくヘルスコーチングを提供する組織です。

統合食養学は、体の栄養だけでなく、心の栄養をも包括した新しい栄養学です。

統合食養(ホリスティック栄養)学は、米国政府が認めているというだけでなく、ミランダ・カー英国王室オリンピック・メダリストスーパーモデルなどからも選ばれています。

公認ホリスティック・ヘルスコーチは、食事だけでなく、あなたを取り巻く様々なこと(環境、仕事、家族、人間関係など)を考慮して、プログラムに反映させ、あなたが、なりたいあなたになれるようコーチングを提供します。

もちろん、理想の王国の入り口の扉を開ける鍵は、あなた自身が見つけなくてはなりません。公認統合食養ヘルスコーチは、あなたがその鍵を見つけることができるよう、あなたと共に歩むガイドであり、パートナーです。

ヘルスコーチと、一度、話をしてみませんか?


プライベート・ヘルスコーチング・プログラムについてお気軽にご相談ください。
初回相談を無料でお受けしています。



統合食養(ホリスティック栄養)学講座の受講は、下のボタンから


ソフィアウッズ・インスティテュート - ホリスティックヘルスコーチング