バイオ個性で食べる、心と体をつなぐホリスティックな食事法をコーチングする、ソフィアウッズ・インスティテュート代表 公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)、公認国際ヘルスコーチ(CIHC)の森ちせです。

フェイスブックが昔の写真を出してきて、思い出しました。

6年前、まだ統合食養学なんて言葉も知らずに会社員をしていた頃、
背中がバキバキで辛くて、グランイーノにお世話になっていました。

(中国医術/アーユルベーダ系のマッサージがお好きな方、おすすめです。)

私のその日の体の状態に合わせて都度プログラムを組んでくれる「ジュノス」という

2時間くらいの裏メニューでやってもらっていました

(それくらい常連でした、笑)

FBに写真を見せられるまで忘れていたくらい、今では体が普通に楽です。

普通に食べているだけなんですけどね・・(笑

 

 

公認ホリスティック・ヘルスコーチは、食事だけでなく、あなたを取り巻く様々なこと(環境、仕事、家族、人間関係など)を考慮して、プログラムに反映させ、あなたが、なりたいあなたになれるようコーチングを提供します。

 

ヘルスコーチと、一度、話をしてみませんか?

 

プライベート・ヘルスコーチング・プログラムについてお気軽にご相談ください。 

初回相談を無料でお受けしています。

 

ニュースレターにご登録で、統合食養(ホリスティック栄養)学冊子を進呈(無料)。 

ご登録は、こちらから。

 

統合食養(ホリスティック栄養)学講座の受講は、下のボタンから 

ソフィアウッズ・インスティテュート - ホリスティックヘルスコーチング