バイオ個性で食べるホリスティックな食事法をコーチングする、ソフィアウッズ・インスティテュート代表 公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)、公認国際ヘルスコーチ(CIHC)の森ちせです。

 

若者世代の幸福感に関するエキスパートであるクリス・ブッシュに会わないかと、以前商談通訳をしたことのある英国人アーティストからメッセージをもらい、世界の幸福感を体験するためにアジア各国を旅していたクリス・ブッシュに昨年秋、会うことになったのでした。 

 

海外滞在経験のある友人/知り合い数人に声をかけ、夕食を共にしました。 そのクリス・ブッシュが、若者の孤独について興味深い記事を書いていました。

 

米国の若者について書かれているものですが、日本の同世代の若者にも同じようなことが言えるのではないかと思い和訳して紹介することにしました。 

 

ちなみに、ジェネレーションYというのは...続き 

 

 

公認ホリスティック・ヘルスコーチは、食事だけでなく、あなたを取り巻く様々なこと(環境、仕事、家族、人間関係など)を考慮して、プログラムに反映させ、あなたが、なりたいあなたになれるようコーチングを提供します。 

 

ヘルスコーチと、一度、話をしてみませんか? 

 

ご相談のある方は、お気軽に初回コンサルテーション(無料)にお申込みください。 

ホリスティック栄養学講座にご興味のある方は、こちらをご覧ください。 

ソフィアウッズ・インスティテュート - ホリスティックヘルスコーチング