2023年の確定申告終了 | Salon de Sophia

Salon de Sophia

のBlogです。

2023年の確定申告の準備が終了してほっと爆  笑しています。
毎年、必死に入力で
もっと早くに対応していればよかったと思うこともあり
苦手な業務になります。



書類を提出した後に
ランチで 海鮮丼と大好きな白子の握りをお願いしました。
また、ご褒美にひとりで乾杯!生ビール生ビール生ビール

周りを見渡すと
女性1人のお客さんもいらして
ビールをいただいている方も2〜3人いらして
驚きびっくりでした‼️

 

今は、女性でも昼のみ 1人のみの方が多いんだなぁ〜と
思いながら 1人ニヤニヤニヤリしながらいただいていました。

 

この後は、友人のお誕生日バースデーケーキなので
ケーキとお花赤薔薇を購入して訪問

 

でも、お邪魔したら
お母様に プリンプリンとアイスクリーム りんごのコンポートを

出していただき ケーキはいただけませんでした💦

ごめんなさい。

 

 

とてもおいしかったです。

午後のひと時

おしゃべりで盛り上がりました。