マル秘テクニック。アマゾンで在庫切れ | 医学部に最短距離で合格したい受験生へ!医学部合格養成講座

医学部に最短距離で合格したい受験生へ!医学部合格養成講座

20年以上に渡る医学部受験指導の経験と実績があります。
中高一貫校に通う中学生向け、医学部を目指すコースも充実。
自分に合った医学部の選び方から、合格のコツまで徹底サポートします。
大手予備校がない地方からも、もちろん、医学部は合格できます。


こんにちは!白水(しらみず)です。

先日、高校1年生のメルマガ読者さんから、こうしたメールをもらいました。

件名:マル秘テクニックの本を購入しました(^^)

白水さん、こんにちは!遅い時間に済みません。

まだ 数ページしか読んでいませんが、先輩方の体験談は、参考になります。

私の趣味は、ピアノと運動です。ピアノは、今も習っていますが、勉強を優先にしています。勉強に疲れた時に息抜きとして弾いています。

毎回メルマガを楽しみにしています。

私の第1希望は、~大学医学部医学科なのです。来月のオープンキャンパスも申し込みました。

今日は、高校に入学して以来、初めての進研模試です。

結果は、悲惨かもしれませんが、真剣に頑張りたいと思います。

それでは、この辺で失礼致します。

今後も宜しくお願いいたします!

ありがとうございます!

おかげさまで、『医学部受験に強くなるマル秘テクニック』白水一郎(エール出版社)は、今アマゾンで一時的に在庫を切らしています(中古はあります)。

医学部受験に強くなるマル秘テクニック (YELL books)/エール出版社
¥1,575
Amazon.co.jp

全国どこの書店でも、注文もできます。

無料で取り寄せてくれると思いますので、お近くの書店でお聞きくだされば幸いです。

なお、楽天では購入可能です。

医学部受験に強くなるマル秘テクニック [ 白水一郎 ]
¥1,575
楽天


秋田大学、群馬大学、千葉大学、富山大学、福井大学、岐阜大学、名古屋大学、三重大学など、近年、複数の方が合格されています。

私大では、自治医科大学、慶應義塾大学、順天堂大学、昭和大学、東京慈恵会医科大学、東邦大学、日本医科大学など、人気があります。