自分と向き合う時間を持てました。 ~「思春期の子育てに悩む保護者様」向けの講演・ご感想 | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● 自分と向き合う時間を持てました。 ~「思春期の子育てに悩む保護者様」向けの講演・ご感想

 

IMG_3946.jpg

 

こんにちは。三浦真弓です。

以前、保護者様向けの
講演に伺い、その時にいただいた感想です。

 

心を広く持ち、子どもと向き合いたいと
改めて気づくことが出来ました。
 
自分と向き合う時間を持てました。
ありがとうございました。


ありがとうございます。

生涯学習で講師にお招きいただきました。
他人との関わりをテーマにしたご依頼でした。

普段は、お子様とのやりとりに一生懸命で

頑張っている「自分」向き合う時間を

とることが出来ない場合も多いですよね。

講座内で、少しでも、

日々の生活を振り返ることが出来たのでしたら

よかったです。

 

毎日の生活に活かしてくださいませ。

ご参加、ありがとうございました。

 

右あなたの地域の「思春期の子育てに悩む保護者様」向けの講演・ワークショップを受け付けております