【満席】12月7日(木)は田渕隆茂さんのお誕生日オフ会を名古屋で開催します! | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

●【満席】12月7日(木)は田渕隆茂さんのお誕生日オフ会を名古屋で開催します!

ありがとうございます。

満席になりました。

・・・・・・・

こんにちは! 三浦真弓です。

ここ数年、毎年開催させていただいていているパワーブロガー田渕隆茂さんのお誕生日オフ会。

今年も開催いたしますよ!

2016年の様子です♪



2015年はこのように~♪

IMG_5531.jpg

2014年は集合写真はないのですが、こんな感じで♪



「ブログを書いて、必要なことを必要な人に届けている」人たち同士、楽しく過ごしませんか?

この日は、パワーブロガー田渕隆茂さんのお誕生日会を兼ねています。

パワーブロガーの田渕隆茂さんと直接お会いして、必要なことを必要な人に届けるための大切なことのお話を伺いましょう。

全国で開催されるお誕生日オフ会。

名古屋会場は毎年20名前後の開催です。

田渕さんはもちろん、

参加される方みなさんと、ゆっくりお話ししていただけるのが名古屋会場のよいところです。


始めて田渕さんにお会いして、緊張しました(笑)

田渕さんだけでなく、ブログを書くことでたくさんの方のお役に立てている方にお会いできて嬉しかったです。

すべきことをパズルのようにこなしていくこと、大切ですね…

楽しい時間をありがとうございました。頑張ります。

私なんかが行ってもいいのかな~と思っていましたが、参加してとてもよかったです。

楽しく、色々なことが学べました。

ありがとうございました。

田渕さんやネットで拝見していたご活躍の方々にお会いできて、また、コツコツ頑張らないとなーと、気持ちを新たにしました(笑)

あまりクライアント様以外の人に会っていないと、刺激もすくなく…汗

きちんとお仕事にされている方は、きちんとすべきことをされているのですね…

私もまた、頑張ります。

これからブログを書いて、お仕事を広げていこうと思っていたので、とても勇気をもらいました

まずは、一つ一つ、できることを積み上げていくことをしようと思います。

ありがとうございました。


ブログを書いて、誰かの役に立とうと頑張っている人は個人で仕事をされていることが多いですよね。

普段は、孤独な感覚になることもあるでしょう。

オフ会のような場所で、同じようにコツコツパソコンに向かっている仲間に出会えるのは、心強いですよ。

そして、たくさんのブロガーさんのご指導をされている田渕さんに、直接、お話を伺えるまたとないチャンスです。

また、田渕さんの教えを受けて、どんどん成果を出されている方にお会いできるのも嬉しいですね。

田渕さんのコンサルを受けていらっしゃらない方も、参加していただくことができますよ。

今年の会場は、ノリタケの森のなかのレストラン・キルンを貸しきりして開催いたします。

IMG_2822.jpg

フランス料理のコース料理になります。

メニューは、まだ、確定しておりません。

参考に、先日、キルンでランチをいただいたときのお料理をご紹介します。

前菜の4種盛り。

IMG_2807.jpg

ビーツの温かいスープ

IMG_2808.jpg

パン

IMG_2809.jpg

お肉料理

IMG_2810.jpg

デザート

IMG_2812.jpg

当日も、このような形でそのときに入る、一番よい食材でのメニューをお願いしてあります。

IMG_2833.jpg

食事中の飲み物は、フリードリンクです。

ビール、赤ワイン、白ワイン、焼酎、、ウイスキー、フリードリンクなど、ご用意しております。

この日お誕生日で、ゲストのパワーブロガー田渕隆茂さん。

儲かるアメブロ 改訂版 ~新・ネットで稼ぐ方程式~/ソシム

¥1,598
Amazon.co.jp

儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式/ソシム

¥1,598
Amazon.co.jp

総勢25名のオフ会で、ゆっくりお話を聴いていただけます。

田渕さんにご指導を受けて、ご活躍中のかたはもちろん、これからブログなど書かれる方も、どなたもご参加いただけます。

当日は、大活躍中!の方もお越しいただけます。

どのようにご活躍の道を歩んでこられたのか、お話を伺ってくださいね。

会場のノリタケの森のなかのレストラン・キルンは、名古屋駅から徒歩で15分ほどです。

全国、どこからでも来ていただきやすい場所です。

美味しいお食事をいただきながら、田渕さんのお話を聴かれたり、全国のブロガーさんと仲良くなったりしてくださいね。

日時:12月7日(木)18:30から20:30(多少の延長あり)

場所:ノリタケの森のなかのレストラン・キルン(愛知県名古屋市西区則武新町3-1-36)



お車の方は、駐車場がございます。

公共交通機関でいらっしゃる方は…

JR名古屋駅から

桜通口側から北へ約600m(途中、左手にKITTE名古屋、右手にホテルサンルートあり)→ルーセントタワーすぐの牛島町交差点からナナメ右方向の道に入り直進(約150m)→輪ノ内町交差点を越え、約50m先左手に徒歩入口(イーストゲート)

となります。

地下鉄東山線亀島駅2番出口から徒歩5分、名鉄名古屋本線栄生駅から徒歩15分で来ていただけます。

名古屋駅からタクシーをご利用の場合、名古屋駅桜通口のタクシーターミナルから5分(約1.2km)です。

定員:25名(満席)

参加費:10000円(フリードリンク・税・サービス料込み)

その他:参加費は事前振込をお願いいたします。

満席となりました。

ありがとうございます。

もしも、キャンセルなどの理由で、再募集する可能性があるときは、こちらからご案内をさせていただきます。