チクサグリル・夜にも初参加!ふせんワーククリスマス会はお昼だよ♪ | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● チクサグリル・夜にも初参加!ふせんワーククリスマス会はお昼だよ♪

こんにちは。三浦真弓です。

昨日、今日とフォトリーディングの再受講に出かけていましたー。

そして、その前の夜は、今年初めての忘年会でした。

なんと会場が、チクサグリル!(笑)

IMG_9570.jpg

夜のお料理は、食べ放題飲み放題システムでした。

IMG_9572.jpg

IMG_9571.jpg

パーティルームの方は、セミナー参加で何度も利用させていただいているのですが、一般的な店内は初めてでした。

他のお客様と一緒に、お店主催のビンゴゲームもあり、楽しかったです(*^_^*)

6日のお昼に、パーティルームで開催の「ふせんワーククリスマス会」

まだご参加いただけますよー♪