8月3日に投稿したなう | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。


豊田健康センターなう☆子宮頸ガンワクチンの勉強会参加です☆どんなお話かなぁ~わくわく(*^o^*)
8/3 11:03

豊田健康生活センターから帰宅☆一番感じたのは、自分で学んで自分で情報収集して、判断していくという姿勢が大切だということ☆目の前にある情報は誰のための、何のための情報か、考えられるようにならなくっちゃ(o^∀^o)今日は素晴らしい勉強会のお知らせ、Yちゃんありがとう(*^o^*)
8/3 15:02

長女のNHK全国学校音楽コンクールは銅賞受賞(o^∀^o)初出場にもかかわらず、よく頑張りました~\(^ー^)/
8/3 18:03