幼稚園のHPができました~ | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

音譜我が子たちが通う

うめの森ヴァルドルフ子ども園 音譜



NPO法人の、しかもシュタイナー人智学に基づく

共同体ということで

親が運営にかかわっていますかお



HPもあるといいよね~といいつつ

なかなか正式なHPはありませんでした



「プロに任せたら~?」

「予算がないですっあせあせ



という中、正式HPが完成しましたぴかぴか(新しい)

http://www.umenomori.org


です☆



HPなんて作ったことないっというママが、

PCに詳しいご主人のご協力の下

HPビルダーを駆使して、作ってくださいました~



すごい~パチパチパチチャペル

大感謝揺れるハート



どうぞみなさまご覧いただき

ご意見ご感想など、お知らせ下さいね~

そして、ご興味のあるイベントや講座など

ございましたら、ご参加いただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)