ノリさん&ミエさん宅でのBBQ☆ | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

多治見のノリさん&ミエさん宅にて

BBQが開催され~

参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)




携帯から、ノビー&yokoの写真付きで


ブログを書いてみましたが


思い出してみても


そうとう素晴らしいBBQでしたニコニコ



飛騨牛牡牛座に、大アサリに、サザエに

沖縄からの天然酵母パンパン

五平餅に、餃子ぴかぴか(新しい)




まゆコ~チ☆のいきいきわくわくママブログ




この五平餅、たれがすっごくおいしい~音譜





どれも素晴らしく美味しいわーい(嬉しい顔)



そして、集っている皆様方がこれまた

素晴らしく、楽しく、わくわくハート達(複数ハート)の方々



ライフワークバンドや

まゆコ~チ☆のいきいきわくわくママブログ





キャサリン
のベリーダンス

まゆコ~チ☆のいきいきわくわくママブログ




ここでは、写真は載せませんでしたが


キャサリンの指導の下、みんなで


ベリーダンスを踊りました~音譜音譜音譜




なかなか楽しい&セクシーなダンスです


キャサリンにベリーダンスを学びたい人は…


あ、5/4にベリーダンス教室あるみたいです


詳しくは、キャサリンのブログ
へ~




我が家も初心者マーク付きながら

子どもと大道芸人パフォーマンスをさせていただきました



ノリさん、ミエさん

ほんとうにありがとうございました



素晴らしい1日に大感謝揺れるハート