いよいよ3月☆送別会シーズン到来? | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

学年末の最終月、3月となりましたぴかぴか(新しい)

どんな別れが…そして、新しくどんな出逢いがあるのでしょうハート達(複数ハート)



早速、昨日幼稚園の卒園母を送る会を開きました

在園の親からの贈り物は

「うめの森でのプッテのぼうけん」



そう、エルザベスコフの

「ブルーベリーもりでのプッテのぼうけん」

のパロディ番わーい(嬉しい顔)

机上劇あり、飛び出して実写版あり、コントあり☆



みなさん色々何かとお忙しく(私か!?)

なかなか集まれなかったのですが

それでも本番でばっちり盛り上がる所など



配役・担当が適材適所だったんでしょうね~

すごいすごい





そして、今日は、園の季刊誌を発行している

通信班で、春号印刷終了の打ち上げもかねて

送別ランチ会となりました~



リモンチェロにて

http://ppf.co.jp/li_shop/index.html


牡蠣と葱のクリームソース・生パスタ




まゆコ~チ☆のいきいきわくわくママブログ




デザートはアップルステューデュル☆




まゆコ~チ☆のいきいきわくわくママブログ






今週はまだまだ続く~送別会 にひひ