2022ソフィア祭 フライヤー大公開 | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんばんは!15期のちせです☺️✨

10月も下旬に差し掛かり、ハロウィンが近づいていますね👻♡

かわいいおばけモチーフのフードがいっぱいあって、ちゃーんと食べて季節を楽しんでいます👍🏻👍🏻

これぞ、食欲の秋🍠笑



さーて!本日は

2022 ソフィア祭

🍭フライヤー 大公開🍭

です✨✨




ででーん!

いかがでしょうか?✨

私が作りました(ニマニマ)

様々なカラーを持ったキャラクターたちが、同じ光で繋がっています。

今回のステージ【Chasing the Light】の意味でもある「光を追いかける」。皆さんは何か追い求めているものがありますか?☺️✨

ストーリーをただ届けるだけでなく、皆さんの心に残る舞台にしたいと思っています!!


学園祭のステージなので、今回も無料で見ていただけます🥹🥹

3日間で時間が異なるので、注意してお越しください😂


何の曲をやるの?と気になったそこのあなたは、前の投稿か、Masqueradeの公式インスタグラムセットリストをチェック👉🏻



2022 Sophia Festival

Chasing the Light


💫日時

11/2 10:15-10:34

11/3 11:20-11:39

11/4 10:17-10:35


💫場所

上智大学四谷キャンパス 特設野外ステージ



💫Masquerade公式SNS

Twitter @Sophia_Masq

Instagram @masquerade.cyber

Gmail masquerade.information@gmail.com


以上!15期ちせでした🥰

みなさま、お身体に気をつけてお過ごしください✨✨