2022ソフィア祭 荒通しを行いました! | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんばんは!!
今回が私にとってラスト投稿になります。
15期みさきです!!🧸🍓


最近、私的に笑いのツボにはまったことは、
カンパニーメンバーのひとりが、ナンバーの練習中、全体に対して話したいことをど忘れしてしまったときに、真面目なトーンで、「あと、あと、、アトランタ。」と言っていたことです。その後、なにもなかったかのように、話が続いていきました。そして、周りも誰も笑っていませんでした。

伝わりますか?このシュールな面白さ。
真面目に話してたのに、急にそんなネタぶっこまないで…笑笑
頭に「アトランタ」が浮かんできても言葉に出さないで…笑笑
きっと私は、引退後も、ふとした時に思い出しては呟き、そして笑うことでしょう。


さて、前置きが長くなりましたが、今回は、
先日行われた、11/2.3.4のソフィア祭にて、特設ステージで行われる公演Chasing the Lightの荒通しの様子をレポートします😉


なお、荒通しでは、口元の見えるマスクを使用しています。

それでは、見ていきましょう!!!


踊ってますね〜〜💃🏼
かっこいいですね〜〜😚😚



あ、、
目が合いました。

何かを訴えていそうな表情……、
何があったのでしょうか…??




っっっ!!!
決まってます!!!!
みんなかっこいい🥹🥹🥹



こちらは、
どうやら、話しています。何かを。



みんなが1人に興味津々!!大注目!!!🫶🏻🫶🏻
「どちらさまでしょうか???」



お、揃ってますね〜〜🥳🥳🥳
もっともっと本番に向けてみんなで極めていきます‼️



こちらもみんなが何かに注目。
その目線の先にはいったい……????



困っているのでしょうか……?
はたまた、、、???????




今回紹介する写真は以上です🤳

3日分を一気に通したので、通していくなかでだんだんと完成度が高くなっていくのを実感しましたし、通しを見てくれた仲間たちから愛のある講評をいただきました!
とても充実した1日でした✨✨



写真を見て、逆にが深まったのではないでしょうか!!!
その全貌は、ぜひ、ソフィア祭で見ていってください🤍🤍

明日も練習!!
本番まであとわずか!
頑張ります🔥❤️‍🔥


ソフィア祭の詳しい情報はこちら👇


2022 Sophia Festival

Chasing the Light


🍇日時

11/2 10:15-10:34

11/3 11:20-11:39

11/4 10:17-10:35


🍇場所

上智大学四ツ谷キャンパス 特設野外ステージ


🍇Masquerade公式SNS

Twitter @Sophia_Masq

Instagram @masquerade.cyber

Gmail masquerade.information@gmail.com





以上、15期みさきでした!