第32回公演メンバー紹介① | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんにちは、16期ひなです

今日から春休みが始まりました飛び出すハート
個人的には、色々な分野の芸術に触れる2か月にしたいですキメてる

さて、本日からは

第32回公演 Sun in My Heart
カンパニーメンバー紹介
がスタートします{emoji:005.png.おねがい}{emoji:088.png.キラキラ}

隔日で更新していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


早速行きましょう、トップバッターはこの2人{emoji:349.png.虹}


左から、16期りょうたと、15期みさきです




まずは、今回がMasqueradeの舞台初出演となる16期りょうたですスター

マスク無しの写真は撮影者と距離をとったうえで発言をせず撮影を行いました。



桜
16期

桜名前
りょうた

桜32公の役
アンサンブル

桜公演タイトル『Sun in My Heart』にちなんで、心に残るマスカレードの思い出を教えて! 
 32公が自分にとって初めての公演なので、舞台に立つのがとても楽しみです!

桜本公演の目標は?
 今回の公演で成功して、次回の公演の自信が持てるようにしたいです。

桜同じブログ記事で紹介されるメンバーに一言!
 これからよろしくお願いします!

桜最後に、お客様へのメッセージを…
 カンパニーメンバー全員が、強い思いで公演の練習に臨んでいるので、その努力が皆さんに伝われば幸いです。



続いては、ほんわかした雰囲気が魅力でオレンジ色のトレーナー着用率が高めな笑、15期みさきです{emoji:084.png.ラブラブ}

※マスク無しの写真は撮影者と距離をとったうえで発言をせず撮影を行いました。



桜
15期

桜名前
みさき

桜32公の役
アンサンブル

桜 公演タイトル『Sun in My Heart』にちなんで、心に残るマスカレードの思い出を教えて!
 たくさんありすぎて絞って話すのが難しいな…。最近のことで言うと、ひとつは、私が演出を務めた前回公演である秋の小公演が終わったあとに、公演参加者みんなからのメッセージとプレゼントをいただいたことです!みんな忙しいはずなのに、時間を割いてくれたことが嬉しかったし、ありがたいなと思いました。そして、みんなのことがより一層大好きになりました{emoji:005.png.おねがい}
 それから、私は第31回公演は不参加で、その期間は毎月末のミーティングくらいしかみんなと直接会う機会がなかったのですが、そのときのみんなの優しさが忘れられないです。特に、当時の代表さまには感謝しかないです。マスカレードって素敵な人しかいないんだなぁって毎回思っていました。もちろん今も毎日が大切で新鮮で、愛おしいです{emoji:088.png.キラキラ}

桜本公演の目標は?
 お客様を世界観に誘うこと!そして、今回は多くの説明セリフをいただいたので、自分の声と向き合っていきます。
 また、32公は15.16期2代でつくるはじめての舞台なので、一日一日を大切に、切磋琢磨しつつ、支え合いながら楽しい32公期間にしたいです!

桜同じブログ記事で紹介されるメンバーに一言!
 まだまだ未知数!毎回新たな発見があります。でも、面白い子だっていうのはもうばれてるよ一緒にがんばろうね

桜最後に、お客様へのメッセージを...
 厳しいコロナ禍ですが、千秋楽まで駆け抜けられることを強く信じて、日々の練習に励んでいます。絶対楽しい作品になると思うので、楽しみに待っていてください!!


今回の公演は1人1人に見せ場がある、とても楽しい公演となっていますキラキラ
ぜひ劇場に足をお運びいただき、二人の姿をチェックしてみてくださいねウインク



公演情報

第32回公演 Sun in My Heart
演出:飯塚まや

日時

2月23(水)  16:00開演

2月24日(木)  12:00開演 / 16:00開演

 

場所

ラゾーナ川崎プラザソル

212-8576

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ5F

アクセス

【電車】

JR川崎駅より徒歩約5

 

チケット料金

無料コインたち

 

予約フォームについては追ってSNSでお知らせしますので、InstagramやTwitterも併せてチェックしてみてくださいトラ


・メールアドレス

masquerade.information@gmail.com

Twitter

https://twitter.com/Sophia_Masq

Instagram

https://www.instagram.com/masquerade.cyber


以上、16期ひなでしたびっくりマーク