第32回公演メンバー紹介② | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんにちは🕊  15期のちせです🥞🤍

最近、じょっぱいにハマっているんですけども、皆さんがやらなそうなものでおすすめしたいものがあります!それは…

納豆×メープルシロップです🍁

甘くなるっていうより、深み?が出て美味しいんです!!!ぜひやってみてくださいね😋



さーてさて!今日の公演メンバー紹介に行きましょう!

本日は〜!このお2人!👯‍♀️✨



左から16期ナギサ🦎と16期はなです🌹




まずは、あざとくてあざとくてあざといブロンド&ショートヘアがよく似合うナギサ🦎です❗️(手書きの時は、名前の後に可愛いカタツムリがいます🐌)


マスク無しの写真は撮影者と距離をとったうえで発言をせず撮影を行いました。


名前 

ナギサ🦎


 

16


32公の役

選抜ダンサー


公演タイトル『Sun in My Heart』にちなんで、心に残るマスカレードの思い出を教えて! 

秋公かなぁ、、、🤔💭

入団したのが9月で、未経験だった私を皆さん暖かく迎えてくださって嬉しかったです、

ステージに立つの楽しい!!って実感しました😊


本公演の目標は? 

逃げないこと!笑

得意ではないことから逃げがちなので、ちゃんと真正面から一つ一つ取り組んでいきたいです!


同じブログ記事で紹介されるメンバーに一言! 

私と正反対すぎて、いつもビックリする笑

色んな人になでなでしてます、私にもなでなでしてくれ!!!!!笑

いつも刺激になってます、柔軟はお手柔らかにお願いします、、、笑


最後に、お客様へのメッセージを…

最高の舞台にします、

是非来てください!!!!!!!




お次は‼️年齢差なんて関係なく人の頭をなでなでなでなで撫でまわします星人の〜 はな👽💖


マスク無しの写真は撮影者と距離をとったうえで発言をせず撮影を行いました。


名前 

はな


 

16


32公の役 

選抜ダンサー


公演タイトル『Sun in My Heart』にちなんで、心に残るマスカレードの思い出を教えて! 

練習の後に同期や先輩方と一緒に帰ったことがとても楽しかったです!気軽に遊びに行ったり一緒にご飯を食べたりできない中で、少しだけでもお話しできて、仲良くなることができた貴重な時間でした。今もみんなと一緒に帰る時間が大好きです。


本公演の目標は? 

本公演では選抜ダンサーをさせていただくことになったので、期待に応えられるようにたくさん練習と研究を重ねて、見に来てくださる方に少しでも印象を残せたらいいなと思います。お客様の目に映る瞬間全てがきらきらして見えるようなパフォーマンスを目標に頑張ります!


同じブログ記事で紹介されるメンバーに一言! 

なぎ〜〜〜!あざとかわいい〜〜〜!!!

キレがあってかっこいいダンスも、感情が伝わってくる演技も、パワフルな歌も全部大好き!!!尊敬!!!

チーム選ダンとしてたくさん一緒に練習できてすごく嬉しいです!本番までお互い切磋琢磨しながら頑張ろう!💪


最後に、お客様へのメッセージを…

皆さんが夢中になれるようなパフォーマンスができるよう、たくさんたくさん練習して本番に臨みたいです!私たちが作り上げる舞台、少しも目を逸らすことなくご覧いただければ嬉しいです!



2人のタイプは違いますが、それぞれとってもダンスが上手なので、完成形が楽しみです🎶🎩

みなさんもぜひ、2人のパフォーマンスにご期待ください😆✨


公演情報

第32回公演 Sun in My Heart
演出:飯塚まや

日時

2月23(水)  16:00開演

2月24日(木)  12:00開演 / 16:00開演

 

場所

ラゾーナ川崎プラザソル

212-8576

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ5F

アクセス

【電車】

JR川崎駅より徒歩約5

 

チケット料金

無料💸

 

予約フォームについては追ってSNSでお知らせしますので、InstagramやTwitterも併せてチェックしてみてください👀🌱


・メールアドレス

masquerade.information@gmail.com

Twitter

https://twitter.com/Sophia_Masq

Instagram

https://www.instagram.com/masquerade.cyber


以上❕ちせでした〜❕ばいば〜い👋🏻