第32回公演 フライヤー大公開! | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんにちは!16期めぐです🍎

2/23,24の今回の公演まであと1ヶ月切ってしまいましたね〜!!私たちキャストもドキドキです!!!



さて今回は!公演のフライヤーを公開しちゃいます!!









※度重なる画像訂正申し訳ありません。




今回はロマンチック・コメディーとなっております💃✨

現在コロナが深刻な状態になっておりますが、今公演を見て少しでも明るい気持ちになってもらえたら幸いです☺️



2/23(水)16:00

2/24(木)12:00,16:00〜

ラゾーナ川崎プラザソルでお待ちしております💕

予約フォームも開設予定は1月下旬頃に開設予定です


また、Masqueradeはいつでも部員を募集しております!!!!当団体について少しでも気になった方はこちらまでご連絡ください💕




Twitter (@Sophia_Masq)

Instagram@masquerade.cyber


Masquerade  メールアドレス

masquerade.information@gmail.com


以上16期めぐでした〜🍎