2021年もありがとうございました!! | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんにちは!16期めぐです🍎

もう2021年も終わってしまいますね!!本当にあっっという間でした!!

そこで今回は!!2021年のMasqueradeを振り返っていきましょーう!!👏🎉


⭐️6 新歓公演







こちらは新歓公演の写真です😍 この時私は客席で見ていました!!初めて先輩方のパフォーマンスを生で見てとっても感動しました!!





⭐️8 夏公演









あの大舞台がもう4ヶ月前の出来事なんですね!!時の流れが早い!!!同期と先輩方に支えられながら走り抜けたあの夏は忘れられない思い出です😢✨






⭐️11 秋の小公演







こちらはオムニバス形式で様々なナンバーをやりました!!

そして14期の先輩方との最後の舞台です😭沢山勉強させていただきありがとうございました!!!



2021年も様々な困難がありましたが、素敵な仲間と共に乗り越えてきました

2022年もよろしくお願いします!!!






また。Masqueradeについて気になることがありましたら、TwitterInstagramDM、またはメールでお気軽にお問い合わせください🎶



Twitter (@Sophia_Masq)

Instagram@masquerade.cyber


Masquerade  メールアドレス

masquerade.information@gmail.com


以上16期めぐでした〜🍎

みなさん良いお年を!!