春公演始動!! | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんにちは、16期はなです🌼

昨日駅の階段から転げ落ちました💦なんとか受け身が取れたので大きな怪我はせずに済んだのですが、落ちている途中で走馬灯が見えました……😇

みなさんは雨の日は特に足元に注意してお過ごしくださいね!!



さて、Masqueradeでは、

32回公演に向けての練習が始動しました

オーディションも終わり、続々と振り入れや歌入れを行っています💪




こちらが振り入れの様子です!みなさんすごく弾けてますね……!笑

見ているだけでパッションが伝わってきます!



こちらでも振り入れが行われています!

みんなかわいい!明るく楽しい雰囲気ですねいったいどんなナンバーになるのか今からとても楽しみです💕


今回の公演は15期・16期二世代でつくる最初の公演になります!本公演に出るのが初めてのメンバーもいて、大変なことも多いですが、みんな和気あいあいと楽しんで練習しています☺️




今後もSNSで公演情報を掲載していきますので、興味がある方はチェックしてみてくださいね!公演を盛り上げられるようにブログの方でもメンバー紹介などを企画していますので、どうぞお楽しみに💗



Masquerade第32回公演

日程:223()224()

場所:ラゾーナ川崎プラザソル


詳細は追ってSNS等で発信いたします!


また。公演やMasqueradeについて気になることがありましたら、TwitterInstagramDM、またはメールでお気軽にお問い合わせください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Twitter (@Sophia_Masq)

Instagram@masquerade.cyber


Masquerade  メールアドレス

masquerade.information@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上、16期はなでした〜🌼