14期の先輩方、ありがとうございました! | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんにちは、16期ひなです!


クリスマスムードが高まる中、街でイルミネーションを見ることができて歩くのが楽しいですクリスマスツリー


さて、先日マスカレードでは14期の引き継ぎ式が行われました


15,16期から出し物をしたり、かと思えば14期の先輩方も出し物をしてくださったり、アルバムをプレゼントしたり


お別れするのは寂しいですが、とても楽しい時間を過ごすことができました虹






14期の先輩方はお1人お1人が本当に輝いていて、憧れの存在なんですおねがい



長い人では7ヶ月間共に活動し、舞台の上でも、そして舞台を降りても、様々な面で私たちを導いてくださいましたピンクハート







本当にありがとうございましたルンルンキラキララブ