Instagramストーリーにて、Q&A質問コーナーを開催しました | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんにちは!16期かんなです音譜 最近ずいぶん寒くなりましたねガーン お気に入りのスプリングコートもそろそろ引き出し行きかぁ...と少し寂しい気持ちになりつつも、今日も羽織って大学に行ってきました笑

明日からは今度こそ、厚手のコートを着ようと思います!

さてさて!先日、InstagramストーリーにてQ&A質問コーナーを行いましたキラキラ
質問を送ってくださった皆様、本当にありがとうございましたピンク薔薇

そこで!なのですが、今回のブログでは実際にストーリーの方で頂いた質問とそのアンサーを皆さまにご紹介したいと思います!
同じ事気になってた〜!という方も、参考にしていただけたら幸いですおねがい

【Q&A質問コーナー回答】

Q1.Masqueradeには今からでも入れますか?
A1. 可能です!!大歓迎です!!
自己紹介欄の予約フォームもしくはDMから見学体験を受け付けているので、ぜひお気軽にお申し込みください!音符

Q2. 活動頻度はどれくらいですか?
A2. 水曜日の放課後練(17:20〜20:20)と、日曜日の1日練(10:00〜17:00)があります!ヒヨコ
公演2ヶ月前になると、平日の練習が1日追加されたり、1ヶ月前になると2日追加される場合もあります!
また、長期休みになると、練習日は毎回1日練になります!

Q3. 男子ってどれくらいいるんですか?
A3. 現在Masqueradeの男子メンバーが増えております!爆笑 慢性的な男子不足にいつも悩まされるMasqueradeですが、現在15期1名、16期4名の計5名が在籍しています!

5人ともとっても仲良しです!!キラキラ

Q4. 1番歌の上手い人を教えてください!
A4. 1番歌の上手い人、、、は決められませんが!
Masqueradeには、歌唱班、振付班、演技班などの班編成がされています!それぞれのスペシャリストたちが指導することで、Masqueradeのパフォーマンス向上を図っています!音譜

以上4つの質問にお答えさせていただきましたラブラブ
質問を寄せてくださった皆様、本当にありがとうございました!

今回の質問コーナーで質問ができなかった!!という方がいらっしゃいましたら、随時DMにて質問対応させていただきますので、是非質問や相談等お待ちしておりますおねがい
ここまで読んでくださってありがとうございました!


何かございましたら、お気軽にTwitterやInstagramの DM、またはメールにてご相談ください。


音譜メールアドレス

masquerade.information@gmail.com


音譜Twitter

https://twitter.com/Sophia_Masq?s=09


音譜Instagram

https://instagram.com/masquerade.cyber?utm_medium=copy_link




寒くなってきたので、風邪をひかないようお体にお気をつけください✨
次回の投稿もお楽しみに!
以上、16期山下栞奈がお送りしました。