2024シーズンに向けて MGるな | 上智女子ラクロス部2024

上智女子ラクロス部2024

こんにちは!上智大学女子ラクロス部です!チーム理念として「10年後も誇れるチーム」を掲げて活動しています。2024年度は「win the moment」というスローガンのもと、チーム一丸となって2部昇格を目指します!!応援宜しくお願いいたします!

実はバイターでギャル、今後の成長が楽しみなねねからまわってきました新2年のるなです!

23チームは、周りの人のサポートを実感する年でした。私たち新入生を温かく迎え、積極的に話しかけて下さった先輩方や、丁寧にいつも優しく仕事を教えて下さったスタッフの先輩方のおかげで私は部活に馴染むことができました!ふざけていることが多いけれど、実は真面目でお互い励まし合いながら部活に取り組む同期の存在もとても大きな力でした🤍
入部してから沢山大変なことがありましたが、先輩、同期だけでなく多くの人のおかげで、私は今部活を続けられています!

私の24チームでの目標は、信頼される人になることです。23チームでは、不十分な点が多くありました。備品やグラメでは、完璧にできていない日々が続いたこともあり、MGとしてはタイムの計り方やビデオを撮り方のミスなど、部活全体に迷惑をかけてしまうことが沢山ありました。
24チームでは、そのような問題点を克服し、安心して仕事を任せられると思ってもらえるように努力していきます。最善のプレー環境を作り出すために、「win the moment 」というスローガンにのっとり、一瞬一瞬の自分の仕事に責任を持って取り組んでいきます!





次は、いつも何かしらトラブルを抱えていながらも、MG仲間として切磋琢磨し合っているえまです!