2024シーズンに向けて MGえま | 上智女子ラクロス部2024

上智女子ラクロス部2024

こんにちは!上智大学女子ラクロス部です!チーム理念として「10年後も誇れるチーム」を掲げて活動しています。2024年度は「win the moment」というスローガンのもと、チーム一丸となって2部昇格を目指します!!応援宜しくお願いいたします!

 同じMGで外見も中身も猫のようなるなから回ってきましたえまです!

 私が女ラクに入部することを決めたきっかけは大学生活で何かに打ち込みたいと思ったことでした。しかし入部当初は試しに入ってみてダメだったらすぐに退部しよう、と思っていたほどでした。しかし今考えると春からの時間があっという間に感じられます!
入部してからの数ヶ月はMGの仕事内容にもまだ慣れていない頃で部活に行くことでストレスに感じる時期でした。しかし同じスタッフの頼もしい先輩方や、何か間違えても優しく対応してくださったプレイヤーの先輩方のおかげでこの1年間部活動を続けてくることができました。また外部練が続く時期には人間はやるしかない状況に置かれるとできるようになるのだなと感じたほど自分の成長を感じました。
 24チームでは自分に仕事に責任を持つことでプレイヤーの人たちの練習がより効率的に、円滑になるよう試行錯誤していく1年にしたいです。





次回は頼り甲斐があって個性的なMGの先輩りかさんです!