2024シーズンに向けて MGりか | 上智女子ラクロス部2024

上智女子ラクロス部2024

こんにちは!上智大学女子ラクロス部です!チーム理念として「10年後も誇れるチーム」を掲げて活動しています。2024年度は「win the moment」というスローガンのもと、チーム一丸となって2部昇格を目指します!!応援宜しくお願いいたします!

シゴデキで、今はポケット六法を持ってテストに追われて狂ってそうなエマから回ってきましたMGのりかです。


入部してから、同期スタッフであるASななみとは切磋琢磨して頑張ってきました。モチベが低い日も、"ななみがいるし頑張ろう"そんな気持ちで部活に行ってました。2023年は同期のななみが留学に行き、2年生1人でどう頑張ろうか悩んだ時期でもありました。しかし、ななみがいなくなってから先輩、後輩ともっとたくさん関われ、思っていることや改善点を言い、スタッフ内での目標やプレイヤーとの関わり方などたくさんMTGを通して話し合いました。今年は、その内容をしっかり背負って部活に参加します。また、今年度からとあさんがスタッフ長になり、とあさんを陰ながら全力で支えていく次第です。

24チームのスローガンである"win the moment"のを掲げ、私は部活の一瞬一瞬を楽しむことを目標にします。ラクロスのことをもっともっと学び、ファールがあったらゆりこさんみたいに徹底的に取れるような人になりたいです!みんなのことを観察、洞察して必要なものや、感情を読み取ってプレイヤーをしっかり支えていきます。2024年度もよろしくお願い致します。




次は、絶対にTでよく同期と言い合ってるけど、テーピングが上手すぎてTRは天職だとはっきり言えるひなたです!^_^