2023シーズンに向けて ASきょうか | 上智女子ラクロス部2024

上智女子ラクロス部2024

こんにちは!上智大学女子ラクロス部です!チーム理念として「10年後も誇れるチーム」を掲げて活動しています。2024年度は「win the moment」というスローガンのもと、チーム一丸となって2部昇格を目指します!!応援宜しくお願いいたします!



部活ではとっても頼りになるのに一緒にお買い物に行くとお互い甘すぎて散財仲間のももか🐣から回ってきましたASのきょうかです。

ついにラストイヤー!謳歌します!
という意気込みを話したいですが、私に残された部活残り時間はあと少し。
当たり前にさみしくて同期の作り上げる部活と最後のリーグいられないのは残念ですが、誰よりも応援してます🤍
1番近くで支えられるASになったはずが1番大事な時に1番遠いとこにいることになってしまったけど、私にできる最大限のことを残り少しでやり尽くしてちょっと早い最後を迎えたいです!

最高すぎる同期と毎日部活を楽しませてくれる最高のスタッフの後輩に大期待❗️



次は部活内唯一のTR、絶大なる信頼をおいている私の美術館巡り仲間のみらん🐥です!