2023シーズンに向けて MGももか | 上智女子ラクロス部2024

上智女子ラクロス部2024

こんにちは!上智大学女子ラクロス部です!チーム理念として「10年後も誇れるチーム」を掲げて活動しています。2024年度は「win the moment」というスローガンのもと、チーム一丸となって2部昇格を目指します!!応援宜しくお願いいたします!

練習も私生活もとってもパワフル!いつも大きい声を出してくれているあしゅりん💙から回ってきました新4年MGのももかです!

 私の23チームの目標は、ひとりひとりが女子ラクロス部にいる意味を感じられるチームをつくることです。

 女ラクは週5日部活があり、平日は朝7時から部活が始まります。毎日授業、バイト、部活をこなしながら大学生活を続けることは大変で、もっと楽ができる生活があるのも事実です。誰もが続けられる楽な部活ではないからこそ、引退するとき、卒業するときに女ラクに入っていて良かった、大学生活の貴重な時間を女ラクにかけて良かったと自分で感じたい、後輩に感じてもらいたいと思っています。
ひとりひとりがプレー以外でも大切な役割を担い、自分が女ラクにいる意味を感じながら有意義な時間を過ごせるようにしていきたいです。
また新4年はスタッフが5人おり、この代が引退すると他のスタッフの留学などとも重なり深刻な人手不足となる予定です!自分たちが引退したあとに可愛いスタッフの後輩たちが困ることのないよう、自分の仕事はしっかりこなしつつ後輩に伝えられることを全て伝えきりたいです!



次はサングラスがトレードマーク!真顔でガン見してくるけど怒ってる訳じゃないとっても優しい大好きなきょうか😎です!