2023シーズンに向けて ASあしゅりん | 上智女子ラクロス部2024

上智女子ラクロス部2024

こんにちは!上智大学女子ラクロス部です!チーム理念として「10年後も誇れるチーム」を掲げて活動しています。2024年度は「win the moment」というスローガンのもと、チーム一丸となって2部昇格を目指します!!応援宜しくお願いいたします!

こんにちは。
毎日お世話になっているマイバディー、マイベスティー、いつも文句を聞いてくれる、とあから回ってきました、新3年#ASあしゅりんです🔋

今から私の2023チームに向いての目標について書いていきたいと思います。

私はプレーヤーではなく、スタッフのASです。
AS(アナライジングスタッフ)の基本的な役目は、プレーヤーのデータやスタッツをとることです。22チームでは、私は先輩に頼りまくって、同期にも頼りまくって、23チームでは後輩、先輩、そして同期を支えていきたいと思っています。

又、現在スタッフの人数が全然足りてないです。練習のデータも手が空いている人に動画を撮って頂いて、後で自分の時間に動画を見てデータを取るのがニューノーマールとなっています。私のポジション、ASがMGの仕事をメインでするシーンが多くなっています。

その為、23チームではASの仕事だけではなく、MG、TRの仕事も全部習っていきたいと思います。テーピングやタイム管理を1人で完璧にできるよう頑張りたいと思っています。

(データ以外でも広報に力入れていきたいと思います。)

今後の23チームの活動を楽しみにしています。



次は、いつもライブか野球観戦に行ってるスタッフの先輩、ももかさんです🐈‍⬛