こんにちは。溝添智子(みぞぞえともこ)です。

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚


四柱推命占い、募集は秋以降の予定です。


 

 

 

 

公式LINE始めました!

 

運気が上がる小話を発信したり、

 

楽しいイベント、四柱推命プチ講座など開催時は

 

今後公式LINE先行で募集していきます。


 

興味のある方はご登録よろしくお願いします。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

 

 

 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚



先日友人から電話がかかってきまして。



「ともちゃん‥今度鵜飼を観に行くんだけど、浴衣着付けしてくれない‥!?」




ええええええー!




私、自分の着付けはできるけど、


人様に着付けたことなくて‥!!



自信ないし断ろうかと思ったら横で聞いてたパートナーのニタ神が、



「いいよー!◯時に家においでー」



おおおおおおおお‥

私にできるんかーーー!怖い怖い怖い‥笑



でももう、大好きな友人からの頼まれごとだし本人たちにも会いたいし、



なんとかなるやろ、と勢いでオッケーしました。笑




急だったのでなかなか予習もできず笑、



スマホ横に置いて人に着付ける動画を見ながら、


ドキドキしどろもどろながらもなんとか完成!








男性の方はニタ神にお願いしました♡笑


二人とも超ステキ!!!


なんとか着付けできて時間までに送り出せて一安心。






「頼まれごとは試されごと。」



とも言いまして。



お願いされたということは信頼してもらえている証拠なんですよね。



怖いながらも、積極的に取り組んでみてよかったです(^^)


 


そして、今回のこの着付け騒動。


私にとって、


まさにしぃくんも言う「怖いはGO」な体験でした。




あなたが「怖い」と感じることは、


それはきっと、あなたにとって大切なものです。

 



私にとって「着付け」って大切なものなんだなーと改めて気づいた日。



自分もきれいに着付けたいので、

相手も絶対にきれいにしてあげないと、



って思ってるんだなーと感じました〜!!


 


ちなみに!



鵜飼後、友人から嬉しいLINEもいただきまして。







美人の友人は、モデルオファーまでもらったそうです!

私まで嬉しい!!!




いやー、なんでも勢いでやってみるもんですね。笑






 

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

溝添智子 

 

 

 

 

溝添智子の四柱推命個人鑑定や、プチ講座、

 

楽しいイベントは公式LINE先行でご案内することがほとんどなので、


ぜひ友だち追加しておいてください♪

 

 

お友達登録特典として、

 

あなたの強みや特性がわかる円グラフ鑑定書をプレゼント中です!

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

※アクセスできない場合は、LINE内で

「@085namlm」と検索してみてください。

 

 

 

通知がうっとおしくなったらいつでもブロックもできるのが、

 

公式LINEのいいところ。

 

お気軽にどうぞー!